メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
因禁4お疲れさまでしたー!!
2012-10-16 Tue 00:37
因禁4にして初サークル参加させて頂きました!!!(´▽`)

凄く楽しかったです!スペースまでお越しいただいた皆様には
感謝が尽きません;▽; お目に留めて頂き本当に有難うございました!

当日手に取って下さった方々、事前予約してくださった方々有難う御座います大好きですー!!
写真集を手に撮取って頂けただけでも凄く幸せなことなのに差し入れまで下さって…!
ありがとうございますありがとうございます!!!!!
121014_161307.jpg
可愛いおにゃのこな実用品やお菓子頂きました嬉しい…!;▽;

121015_000755.jpg
見てくださいこの幸せそうなシズイザ…!めっちゃ可愛いいいいいい!!!!////
お財布に入れて幸せ守りにしてますムフフ///

写真集の感想をその場で頂けたり面と向かってお話しさせて頂けたり
幸せすぎてウィッグの下で禿げました!!!!((;▽;))
シズイザまだまだ大好きですよね、分かります!

普段が引き籠りなだけにレイヤーさん、私服参加の方。どちら様とも
交流が出来て凄く凄く嬉しくて楽しかったです。

拙い作品ではありますが愛情はこれでもかと言うほどにぎゅぎゅっと押し込めたので
何か伝わるものがありましたら幸いです。
初めてのコスプレ写真集で分からないことだらけで挫けそうになったことは数えきれませんが
身近な友人や沢山の方々に手を差し伸べてもらい無事に発行に至るまで達せた事。とても感謝しています。
言葉では表しきれない暖かい気持ちでいっぱいです。

約一年見守ってくれた友人、知人各位、応援して下さった方々、本当にありがとうございました。



みづち。


※通販につきましては日を改めてこちらのブログに掲示させて頂きます、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:1 ∧top under∨
<<C83 am 写真集概要 >>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
因禁4にして初サークル参加させて頂きました!!!(´▽`)凄く楽しかったです!スペースまでお越しいただい …
2012-11-20 16:49 まっとめBLOG速報
∧top under∨
 am 
 
