メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
写真集概要 
2012-09-25 Tue 11:00
当ブログは、2012年発行予定『【DRRR!!】静雄×臨也』コスプレ写真集の製作ブログです。
全年齢対象となりますが多少のBL要素・流血を含んでおりますので、ご注意ください。

当ブログ内の画像は無断転写・転載禁止です。


★写真集概要★

hyousi.jpg

発行日:2012年 10月14日
参加イベント:【10/14因禁4】 【12/31C83】(予定)
サークル:am
キャスト:折原臨也:みづち 平和島静雄:紫
タイトル:calling
媒体:A5フルカラー写真集20P+特典
価格:400円
【Special Thanks】
モデル参加:紫
カメラマン:うるま/沙稀

シズイザへの熱が冷めやるところを知らず形として残そうと考え至りました。
シズイザをやるにあたって紫しか静雄は居ない…!!と頼み込んで静雄コスをして頂いています。
都合も合わせてもらってしまって心優しき天使!!てんし!!!

やっと寒さも落ち着いてきたので撮影も本番になります、いいものが撮れるよう頑張りますので宜しく御願い致します!!
別窓 概要 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
因禁4サークルスペース出ましたー!!
2012-09-23 Sun 23:02
スペースはC1でした!

わあわあ!参加される方は良ければ遊んでやってください~^///^

DSC01917a.jpg


DSC00558.jpg

DSC00587.jpg


DSC00614.jpg


DSC00632.jpg


DSC00619.jpg


DSC00636.jpg


DSC00629.jpg


DSC00640.jpg
別窓 サンプル コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
クランクアップ!
2012-09-22 Sat 01:22
up.jpg

無事にクランクアップしましたー!!;▽;
友人たちの手を借りてやっとここまで辿り着けました有難う御座います;▽;
モノクロ写真お気に入りですシズちゃーーーーん!!!!

965.jpg

写真集の内容ですがシズイザメインと記述しながらもカップリング要素がかなり薄いです。
撮影していくうちに自分たちにラブは出せないんだと悟りました2012.
更に写真を四角いままで使うのが苦手な私の個人的な好みでジオラマ、グラフィック、合成、コラージュと見境なく手を出した作品集のようなものになっています。

上記の部分見せ写真もそんな中の1ページです。

全体図は現物でのお楽しみとさせていただきます~^▽^
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
明日できっと
2012-09-20 Thu 20:50
クランクアップ!時間が常にぎりぎりなのはレイヤーあるある。

ku.jpg

加工しては何だか違うと止めた一枚。

気が付いたら写真集の中身は極彩色で、先にデータを見てもらった友人に「一ページずつがクライマックスだね!」と楽しい名言を頂きました。

今週末辺りから予約を開始出来るよう頑張りますー!!






以下NGです^▽^ 字が汚いのはどうしようもないので見逃してください…、ウッ!;▽;

136.jpg

140.jpg

187.jpg

275.jpg

253.jpg

326.jpg

325.jpg
別窓 NG コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
一番悩むのが
2012-09-11 Tue 21:35
表紙だと気がつきました、みづちです。

中身の写真を編集していく内に予定していた表紙がイメージと違う気がしてきたので変更しようかと悩んでいます、むむむ…。
もうすぐ池クロですね!行けない悔しさを写真編集で晴らしますー;▽;

9.jpg

一応はサンプル画像ですが周りが私のただの落書きですみません…!^p^
写真集では全く違う編集で載せられるのでお楽しみに!!

sizuo.jpg

何度もリテイクしてもらった自販機投げ。

DSC02133q.jpg
   
DSC02246.jpg

↑この日もやっぱり雨でした。
別窓 サンプル コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
作業中のあれこれ
2012-09-06 Thu 21:20
何を何処まで載せようか悩んだんですが簡単な作業風景を…!

以下折りたたんでおきます~^▽^
作業中のあれこれの続きを読む
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
いつも言っていますが
2012-09-05 Wed 00:41
月日が経つのは早いですね、みづちです。
因禁申し込みしてきましたー!!!サークルカットはこんな感じです。

op.jpg

不備がなければサークル参加です!参加される方宜しくお願いい致します!!
緊張で普段より顔が二割増し怖いです<><>
もう少しで撮影もクランクアップと迫っております~^^
サンプルをどこまで上げるか悩んでいますが作業中のアレコレもちょろっと載せに…!来ます!
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
 am 
 
