メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
写真を動画でご紹介
2012-08-03 Fri 01:02
写真を見直すと喧嘩ばかりしてます。甘い写真って難しいね!が合言葉;▽;
うちのシズイザには色気が足りない、殺伐は大変得意。

Make your own slide show at Animoto.



PHOTO:うるま
別窓 サンプル コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
八月に入りましたー!
2012-08-02 Thu 20:34
今年に入ってもう8ヶ月も過ぎたなんて信じたくありません、みづちです。

photo:紫 
DSC02165sa.jpg

この写真の撮影をしていたら物凄く蚊の襲撃に合いました。
水と麻袋が濡れた臭いがお好きらしいです。
いやしかし、念願の9巻が撮影出来て嬉しかったですー´///`
因禁まであと2ヶ月ちょっと…!撮影の追い込み頑張ります!!
別窓 サンプル コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
 am 
 
