メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
sample
2012-06-12 Tue 10:09
sample.jpg
おはようございます、こんにちは、こんばんは。みづちです^▽^


写真集ではがっつりと加工した写真も載せます!
と、言うことで此方はまだ作業途中の画像ですがイメージが伝わりましたら幸いですδωδ*

ぎゅぎゅっと縮小したら画像の粗さに慄きました…。
別窓 サンプル コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
戦争コンビ
2012-06-03 Sun 11:03
梅雨に入る前にロケをするんだ…!と意気込んで夜撮ばかりしています、こんにちはみづちです。
ロケを組むと雨や吹雪に襲われる日々は続いていますが負けずに撮影しております!
カメラマンのうるまとシズちゃんな紫には毎回感謝が耐えません(;▽;)

夜撮の楽しさを噛み締めながら一枚写真を置いていきます。ふふふ

DSC01917q.jpg

この日は走ったりジャンプしたりとアクティブな写真を山盛り撮ったんですが連写機能を使って永遠と撮影していたのでまだ写真選別が終わってません…!
しかしいい写真が沢山撮ってもらえた嬉しい悲鳴です*^▽^*

また近々サンプルを上げに参りますー!!
別窓 サンプル コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
 am 
 
