メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
冬コミのお知らせ
2013-12-20 Fri 01:08
※この記事が一番上に来るよう設定されています※

三日目(31日)東P-8にスペースを頂きました。
因禁で発行済みのDRRR!!シズイザ写真集とオリジナルの写真集を新刊として
置かせて頂きます。またPEROSNA4の相棒写真集を発行されます「輝跡」の
フライヤーも配布させて頂きますのでお立ち寄りいただければ幸いです!^▽^

●DRRR!! シズイザコスプレ写真集●

hyousi.jpg


・サークル名:am
・タイトル:「calling」
・価格:400円
・仕様:A5サイズ、オールフルカラー中綴じ写真集
・ページ数:20P
・特典:ポストカード二種、お手入れ綿棒BOX

シズ

イザ

※特典ポストカードは完全オリジナルとなっております※

120924_001405_ed.jpg

綿棒BOXは当サークルのロゴ入りです、お化粧直しや遠征に持って出掛ける際に便利な名刺サイズBOXに綿棒さんが詰まっています。
(特典は残部極少となっておりますので無くなり次第終了とさせていただきます)

●オリジナル写真集●

・タイトル:「Un cuore」
・価格:無配
・仕様:A5サイズ、オールフルカラー中綴じ写真集
・ページ数:8P
・モデル:みづち、あつぎ、紫、ハチコ、夜光夜希
a.jpg
b.jpg

上記2枚の画像はオリジナル写真集のサンプルです。

※事前予約は終了いたしました、有難う御座います。※
別窓 事前予約 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
無事に入稿完了いたしました。
2012-12-20 Thu 23:52
オリジナル写真集の入稿も無事に受理通知を頂きました、一安心!








  223.jpg





当日まで準備に励みたいと思いますー^▽^
データ編集に追われて全くコスプレをしていたなったので年末に出来れば臨也くんで
売り子が出来たらいいな、と思っております。
残念ながら紫はお仕事でお休みです。今年最後の静雄が見られ無くて本当に残念です…!!
シズイザは本当に可愛いですね、愛しい;▽;






  
              255.jpg
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
C83
2012-11-06 Tue 21:47
DSC03040a

C83スペース頂きました!!有難う御座います有難う御座います!;▽;


実のところ通販に踏み切る前に写真集の在庫をあまり持っていないので結果を貰ってから!と思っていたのですが有難いことにスペースを頂きましたので部数計算しつつ通販もさせて頂きたいと思います。

まさかスペースが頂けると思ってい無かったので本当に嬉しいです((((;ω;))))
イベント当日まで改めて体調管理を抜からず、やってみたい作品作りもあるので頑張っていきたいと思います!

今年も残すところ後僅かとなりましたが2012年最後まで走り抜けます。
至らない事の多い自分ではありますが皆様にもお付き合い頂けますと幸いです、宜しくお願いします。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:1 ∧top under∨
因禁4お疲れさまでしたー!!
2012-10-16 Tue 00:37
因禁4にして初サークル参加させて頂きました!!!(´▽`)

凄く楽しかったです!スペースまでお越しいただいた皆様には
感謝が尽きません;▽; お目に留めて頂き本当に有難うございました!

当日手に取って下さった方々、事前予約してくださった方々有難う御座います大好きですー!!
写真集を手に撮取って頂けただけでも凄く幸せなことなのに差し入れまで下さって…!
ありがとうございますありがとうございます!!!!!
121014_161307.jpg
可愛いおにゃのこな実用品やお菓子頂きました嬉しい…!;▽;

121015_000755.jpg
見てくださいこの幸せそうなシズイザ…!めっちゃ可愛いいいいいい!!!!////
お財布に入れて幸せ守りにしてますムフフ///

写真集の感想をその場で頂けたり面と向かってお話しさせて頂けたり
幸せすぎてウィッグの下で禿げました!!!!((;▽;))
シズイザまだまだ大好きですよね、分かります!

普段が引き籠りなだけにレイヤーさん、私服参加の方。どちら様とも
交流が出来て凄く凄く嬉しくて楽しかったです。

拙い作品ではありますが愛情はこれでもかと言うほどにぎゅぎゅっと押し込めたので
何か伝わるものがありましたら幸いです。
初めてのコスプレ写真集で分からないことだらけで挫けそうになったことは数えきれませんが
身近な友人や沢山の方々に手を差し伸べてもらい無事に発行に至るまで達せた事。とても感謝しています。
言葉では表しきれない暖かい気持ちでいっぱいです。

約一年見守ってくれた友人、知人各位、応援して下さった方々、本当にありがとうございました。



みづち。


※通販につきましては日を改めてこちらのブログに掲示させて頂きます、宜しくお願い致します。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:1 ∧top under∨
写真集概要 
2012-09-25 Tue 11:00
当ブログは、2012年発行予定『【DRRR!!】静雄×臨也』コスプレ写真集の製作ブログです。
全年齢対象となりますが多少のBL要素・流血を含んでおりますので、ご注意ください。

当ブログ内の画像は無断転写・転載禁止です。


★写真集概要★

hyousi.jpg

発行日:2012年 10月14日
参加イベント:【10/14因禁4】 【12/31C83】(予定)
サークル:am
キャスト:折原臨也:みづち 平和島静雄:紫
タイトル:calling
媒体:A5フルカラー写真集20P+特典
価格:400円
【Special Thanks】
モデル参加:紫
カメラマン:うるま/沙稀

シズイザへの熱が冷めやるところを知らず形として残そうと考え至りました。
シズイザをやるにあたって紫しか静雄は居ない…!!と頼み込んで静雄コスをして頂いています。
都合も合わせてもらってしまって心優しき天使!!てんし!!!

やっと寒さも落ち着いてきたので撮影も本番になります、いいものが撮れるよう頑張りますので宜しく御願い致します!!
別窓 概要 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
 am  NEXT
 
